♪.+*。☆・♪体験レッスンへのご参加お待ちしてます♪.+*。☆・♪あらたに「入門プラス」クラスを追加開講!2024年4月スタート♪.+*。☆・♪土曜日クラスが関内馬車道スタジオへ2024年4月移転!♪.+*。☆・♪

大人バレエ体験会のご参加ありがとうございました!

横浜、桜木町・関内での大人バレエ無料体験会が無事終了しました!

たくさんの方にご参加をいただき感謝

12/17(金)、12/21(火)の大人バレエ体験レッスンに、バレエはじめて!の方から経験者の方まで、想定を上回る人数のご参加をいただき感謝の言葉しかございません。。

本当にありがとうございました!

関内馬車道スタジオも、横浜スタジオも、
はじめて利用することもあり、バタバタしてしまって、参加いただきました方々にはご不便な思いをさせてしまったかもしれません。。

今回の経験を、来年のオープン後のレッスンに生かしていく所存です!

レッスン中のみなさんの笑顔が忘れられません

大人バレエ横浜、桜木町・関内~体験会参加ありがとうございました!

(関内馬車道スタジオの様子は撮影を失念してしまいました…)

体験レッスン中、ご参加いただいた皆様は
笑顔で、またとても一生懸命こちらの指導を受け取ってついてきてくださいました。

実はわたしも、ドキドキしていたのですが
皆様の笑顔にとてもはげまされました。

おかげさまでとても楽しい体験レッスン会となりました!

リジョイスバレエのオープンまであと少し

来年のオープンまで、気づけばあと少しとなってきました。
こんなクラスも受けてみたい!といったありがたいご意見もいただきましたので
バレエ大好きな方に少しでも充実した時間を過ごしていただけるよう
準備をすすめていきます!

少しでも興味をもっていただけましたら、
どうぞ
お気軽にレッスンにいらしてください!

お会いできることを心よりお待ちしております♪


【大人バレエ】横浜、桜木町・関内~リジョイスバレエ
 料金案内はこちら


4.6